※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

ISO FIX機能がついているチャイルドシートでおすすめありますか?0ヶ月〜2歳くらいまで使えると嬉しいです!

ISO FIX機能がついているチャイルドシートで
おすすめありますか?
0ヶ月〜2歳くらいまで使えると嬉しいです!

コメント

いちご

うちはコンビです!
細身で軽めなのでまだまだいけそうですが、
身長が伸びてきたので乗せるのが大変だなとおもいはじめました🤣

コンビのエッグクッション?使ってますが良いですよー☺️
回転式です♩

ままりん

ソリオバンディット乗ってます!
コンビは回転させにくかったので真っ先に除外、アップリカは口コミで首がだらーんてなってひどい子は腕が抜けちゃうっての見て辞めました(先輩が実際そうなっていて少し走らせるたびにどこかに車止めて直してるみたいです💦)、これは車との相性もあるかもです!
でも調べたところアップリカが一番最新の安全基準満たしてるやつでした😊
結局うちはエールベベにしましたが今のところ何も不自由なくかなり頑丈ですし、小さいうちの車にもピッタリでした😊

ママリ

エールベベのクルッとシリーズめちゃめちゃ良かったです‼️
さらにジャンピングハーネス機能?ついてるもの使ってますが、肩ベルトが下に入り込まなくて乗せやすいです‼️

ぺぺ

下調べしてCombi、エールベベ、Apricaに絞って、アカチャンホンポとベビザラスで実際にチャイルドシート見てきました🤍

今のところ、エールベベのクルット6iかApricaのフラディアグロウで迷ってます!

• ぺぺ

ぺぺ

ちなみに車はルーミーです🚘

• 4月16日