※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
妊活

排卵後に体温が上がり、妊娠した可能性があるか相談です。高温期遅れても妊娠した経験のある方いますか?

高温期になるのが遅くても妊娠した方おられますか?

11日に排卵しても大丈夫な大きさと言われ、hcg注射を打ってその日と次の日にタイミングを取るように言われたので、タイミングをとりました。
今周期から違う病院へ変わったので、基礎体温も見られないし排卵したかどうかのチェックもなかったので、ちゃんと排卵したか分かりません。

今日やっと体温が上がりました。
排卵したと思われる日から3〜4日経って体温上がって、妊娠したと言う方おられますか?

ちなみに3月は強制リセットだったので、薬飲んでました。

コメント

すず

見たかんじ12〜13に
かけて少し上がってるので
その辺で排卵したのかなーて
みえます!
私もhcgしてますが
今周期はすんなり上がらず
5日目ぐらいから
ようやく赤線超えてくれました😊

  • もずく

    もずく

    ありがとうございます!
    上がってるかよく分からなかったので、安心しました😊
    なかなか上がらず、今周期はもうすでに諦めモードでした😅

    • 4月16日
  • すず

    すず

    大丈夫だと思いますよ☺️
    私の感覚的に
    7日目以降に上がってるかが
    重要な気がしてます😊

    • 4月16日
  • もずく

    もずく

    そうですよね!
    このまま上がったままでいてくれるよう祈っておきます😊

    • 4月16日
  • すず

    すず


    うまくいきますように🙏💕

    • 4月16日