※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

今日の検診で女の子👶🏻確定しました😂男の子欲しかったけど叶わず😭😅💦三姉妹ママさんいますか?🤍

今日の検診で女の子👶🏻確定しました😂
男の子欲しかったけど叶わず😭😅💦
三姉妹ママさんいますか?🤍

コメント

ぶたッ子

はーい🙋‍♀️
三姉妹です☺️

• ayu

ayu

同じですね😁
    3姉妹育ててどぉですか?🥰

• 4月16日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

すっごい可愛いですよー☺️
    性別判明から産まれるまでは、1人くらい男の子きても…って思ってましたが、産まれたら性別関係ないです!😂
    3人目であんなに男の子が欲しかったのに、今は男の子欲しいって気持ちが無くなりました笑
    4人目良いよって言われてますが、三姉妹に満足してて、4人目欲しいって思えないです😂

• 4月16日
  • ayu

ayu

ほんとですか😁✨
    私も、男の子産みたかったけど、そういう意見聞くとすごく楽しみになります🥹💕

旦那さんも4人目いいよってことは可愛くて仕方ないんですね〜😆💕

• 4月16日
ママリ

うちも三姉妹確定しました😂
確定もらった時は、めちゃくちゃ男の子欲しかったので、何とも言えない感情でしたが😂
今はとりあえず三姉妹育児頑張ろう!と切り替えてます!
何年後かにどうしても男の子欲しくなったら産み分けしようかなあと考えてます💡