※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむらむ
妊活

排卵後3日経ち、体が火照ります。体を冷やすのは厳禁です。高温期の基礎体温になっています。体を冷やすと問題が起こる可能性がありますか?

こんにちは( ^ω^ )
恐らく、排卵して3日位経つのですが最近体が火照ります。
昨日の夜は体が熱すぎて、寝ぼけてしまい思わず布団を退けて寝てしまいました∑(゚Д゚)朝方には体の熱も取れてましたが、お腹を冷やして寝てしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
排卵から着床するまでは体を冷やす事は特に厳禁なんですよね(°_°)ほんとにバカです(ノ_<)
今朝の基礎体温は高温期の体温でした。大事な時期に体を冷やすと取り返しつかないですか(;´д`)?

コメント

その位の事では何も起きませんよ(´-`)✨過敏になりすぎずゆったり過ごして下さいねー🎵

• らむらむ

らむらむ

そうなんですね!(。・∀・。)
    安心しました(^^)今月は内膜がエコーで綺麗に見えたので、頑張らなきゃ!と思ってたらやってしまいました(;´д`)
    普段からきちんとお腹は温めるようにクセをつけときます(о´∀`о)

• 11月14日

排卵して火照るくらいの高温期でポカポカしてた時期は妊娠した事があります!
良い事ですね(*゚▽゚*)

冷やしたと後悔なさらなくとも大丈夫!
一度くらい何でもないですよ(゚∀゚)

• らむらむ

らむらむ

良かったです(≧∀≦)
    今月は周期も順調で状態が良い気がするんです(о´∀`о)
    もっと体を大事にします(^^;)

• 11月14日