※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

促進剤での誘発分娩になるのって何が基準なんでしょうか???😊

促進剤での誘発分娩になるのって何が基準なんでしょうか???😊

コメント

あああ

破水してるのに陣痛がこない、
陣痛は来てるけどずっと微弱陣痛、とかです☺︎!!

• あああ

あああ

あとは計画分娩もですね⭐️

• 4月16日
ままり

2人とも促進剤使いました😀
1人目の時は予定日近くになっても子宮口ガチガチでこのまま待っても良いけど発育不全になるかも。との事で
誘発しました。

2人目の時は計画分娩で
使いました🙆

はるな

長男がずっと大きめで私が身長低く、もうギリギリと言う事で39週で促進剤で出産しました。

3児のまま(26)

1人目は破水から始まり
なかなか産まれなかったので!
2人目は小さめでお腹の中から
出して大きくしようって事で
促進剤使いました!

私は予定日を1週間超過したので促進剤を使い、誘発分娩にて出産をしました💭

はじめてのママリ

検診時に子宮口は5センチほど開いてるのに陣痛来る気配なくて促進剤使いました。

はじめてのママリ🔰

予定日超過

破水しているが陣痛が来ない

破水していて陣痛もあるが赤ちゃんがお腹の中で排便してしまった

計画分娩

赤ちゃんがお腹の中での育ちが悪い

ママリ

何一つ兆候がなかった&病院が41w過ぎたら逆に危なくなるから促進剤使ってでも出産させるっていう方針だったため、促進剤を使いました!

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます。わかりやすかったです😊💓💓参考にさせてもらいます☺️