※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

私立小学校受験されたママさんおられますか?ご質問です。ご主人様は面接…

私立小学校受験されたママさんおられますか?

ご質問です。
ご主人様は面接に出られましたか?
服装は、紺無地のスーツを着用されましたか?

幼稚園受験の時は、私だけが面接に出て夫は出ませんでした。
小学校受験となると、やはり両親出席がマストだと思っているのですが、夫が嫌がっています。
また、かなりの口下手で心配です。

夫は、仕事柄普段スーツを着用しません。
持っているスーツは黒のピンストライプと、礼服くらいです。
後はカジュアルジャケットとスラックスはいくつかあります。
仕事で使う事がないので、買う必要はないと言われそうです。
黒のスーツで大丈夫だと思いますか?


今度の日曜日に学校見学があり、その時は用意する時間がないので黒のスーツで行かせようと思っていますが、
見学会でも黒スーツで悪目立ちしないか不安です。


コメント