※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narimi
お出かけ

生後1ヵ月から長ーく(2〜3歳)まで使える質の良いオススメのベビーカーを…

生後1ヵ月から長ーく(2〜3歳)まで使える質の良いオススメのベビーカーを教えてください!
オススメポイント、マイナスポイントも教えてくださると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウクラピッド使ってました!
このシリーズは0ヶ月~長く使えてオススメです🙆‍♀️
私は何台か買い替えてようやくコレにたどり着きましたが、最初から出会いたかったです😂今はもうママ友にあげてしまいましたが、私が買ってから現在のママ友までトータルで4年ほぼ毎日使ってますが不具合なく使用できてます😳
ママ友にも欲しがる人多くて実際購入したママ友もいました🙆‍♀️
私が買ったのが4年前なので、今は最新でもっと改良されてると思います!

オススメポイント
・座面がフラットになるので0ヶ月から対応可能
・積載25キロ(荷物置き含む)位までなので余裕で3歳まで使える
・片手で折りたためる
・荷物置きが大容量なので買い物もラク
・安価な割に丈夫
・座面が広めなので子供が大きくなってもゆったりめに使える
・座面が広いのに幅の広くない標準の改札口を通れる

マイナスポイント
・対面にならない
・片手で持てる程度だが日本製と比べると本体の重さがある(重さがある故に安定感があって安心ではある)
・海外製なのでレインカバーやフットマフなどを探すのがちょっと大変&高い

ですかね😳