※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

寒くなってきたので、ジャンパーになるカバーオールを買おうと思っています。足カバーがある方が暖かいですか?息子が汗かきなので心配です。現在は2ヶ月でベビーカー移動、4ヶ月になったらだっこひもを使いたいです。お出かけ時の服装や必需品、便利なグッズを教えてください。

寒くなってきたので、ジャンパーになるカバーオールを買おうと思っているのですが、どのようなものがおすすめですか?
やっぱり足カバーかまついてる方が暖かいですよね?息子が汗かきなのでどうなのかなって。

今は2ヶ月でベビーカー移動ですが、首が座ったらだっこひもを活用したいなと思います。
ちなみに12月27日で4ヶ月になります。

お出かけするときの服装や必需品、便利なグッズを教えてください。

コメント

あんず10944

足つきの方がいいですよ。
汗かきでも冬場外出時くつ下は履かせますし、それなら足つきの方が楽ちんです、

まー

うちは、足つきです(●´ω`●)
靴下が落ちる心配をしなくていいですし、抱っこ紐だと、靴を履いてない子供の足は何かに当たってケガしないか心配なので(´∀`*)

なつ7

抱っこ紐ケープ活躍してますよ😄

ベビーカーにもつけれるやつです。

私、ダウンロンパースやジャンプスーツ買おうか悩んだんですけれど、雪国ではないから抱っこ紐ケープで良いかなと😓
ジャンプスーツとかはぴったりサイズを買わないとすきま風入るみたいで。
今買ってしまうと来年には着れそうにないので。