※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル服用経験がある方、または詳しい方お願いします!ピルを初めて服用し…

ピル服用経験がある方、または詳しい方お願いします!

ピルを初めて服用してワンシート飲み切ったあと、服用してません。

その場合、生理周期って普通になりますか??
遅れたりしますか??

ネット見ると、ピルやめたあとは元の周期(排卵がおこるまで)3ヶ月ほどかかるとみたんですが、実際どうなんでしょうか??
もちろん人によるとは思いますが、、、

生理周期乱れるものですか??

コメント

deleted user

ピル1年半くらい飲んでましたが、やめたときはおそらくすぐ排卵は起こっていて、1回目の生理は普通に33日とかできました!

その次からは、もともと生理不順で周期も遅かったせいか40何日とかで遅くなりました😣💭