※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ数日体調不良の息子。機嫌も悪く、夜中もずーーーーーっと永遠にお…

ここ数日体調不良の息子。
機嫌も悪く、夜中もずーーーーーっと永遠におっぱいに吸い付いてて
寝た!と思っておっぱいから離すと起きる。
無視してると覚醒して遊び出す。
昨日も今日も3:00とか4:00には起きて1人で大騒ぎ😑
日中も機嫌悪くてずーーーーーーーーーーーーっとおっぱい。
機嫌も悪いし、ウトウトしながら飲むから噛み付く噛み付く。
もう精神的にもおっぱい的にも限界ー。
そんな中、旦那は帰ってきてからも自分の好きなテレビ見て、ごはんも座ってゆっくり食べれて、お風呂もトイレも自由に入れて、私と息子が寝室に行けばそれから1人時間。テレビも電気もつけっぱでソファーで寝てる。
もうすこぶる腹が立つ。
もう本当に何のためにいるんだろー。
夜泣き対応代わろうか?なんて言われたことないし。
休みの日でもゆっくり寝てきていいよーも言われたことない。
休みなら昼ごはんも夜ご飯も作らなきゃいけないし
もう本当存在意味。

旦那に子ども任せた方がいいとか言う人もいるけど
任せてもムリ。ちょっとトイレに行くだけでも大泣きする息子。
話し合った方が!と言われるかもしれませんが
そんな事も何度も何度も何度も何度もやってきました。

もう本当限界。

限界といいながらもやらなきゃいけないし
みんなやってるんだろうけど

ただ共感して欲しいですー。
厳しい言葉いりませんー

もう寝たい!!!
おっぱい痛い!!!!
もういや!!!!!!!!!!!!!

コメント

ひな

まったくまったく同じです。今まさに🥵🥵
4時前に子供が起きて、授乳して、ミルクくらいあげてくれるかと思ったらずーーーーーーっとゲーム。
旦那の寝る位置が悪くて、私が別の部屋で寝ていたから息子が泣いたタイミングで起きなければならなかったから起きてただけです。普段は一切起きません〜。
ミルクくらいあげてくれると思った、って言ったらなんか腑に落ちない顔して。
そのあと寝かしつけてる間もずっとゲーム。自分のゲーム終わったら息子と私に背中を向けてめちゃくちゃ端に寄って寝ました、一番に。

マジでムカつく🖕ほんとにこいつがいる意味!🖕🖕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に腹立ちますよねー。
    びっくりするくらい起きないですよね!?
    泣いても旦那のとこに近付けても、まーーーーーーったく起きないんですよねー。
    結局こっちはやっと寝たーと思ってもそれからなかなか眠れず。
    やっとウトウト眠れた頃に、また子どもが泣き出す。の悪循環。
    さっき腹立ちすぎて、セックスして精子だけ出して何もせんくせに父親て言うな!!!!とキレましたが、その直後からいびきかいて爆睡してます😑😑
    マジでいる意味ですよね。

    • 4月16日
  • ひな

    ひな

    ちょっとずつ毒もってやろうかとか思うくらい😂😂
    中途半端におるから腹立つし、なんか悲しくなってきます。息子可愛くないのかなーもう飽きたのかなーって。
    まぁそんな聞き方したら確実に拗ねますが…。

    育児協力的じゃないのもムカつくけど、何より寝てる姿にめちゃくちゃ腹立つ🖕🖕

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    私今日それ言いました笑
    中途半端にいるから腹立つ!いたら求めてしまう!いない方が1人でしないと!って思って1人でするからいない方がまし!!と。笑
    息子のことかわいくないの?とも聞きました。
    まったく一緒です。
    悲しいですよね。
    本当こんなはずじゃなかった。って思います。
    よそのお家の旦那サンが羨ましくなります。とても。
    よそはよそで色々あるんでしょうけどね。
    共感して頂いて嬉しいですー😭

    • 4月16日
  • ひな

    ひな

    私も今の気持ち、共感してもらえて落ち着きました😭
    本当に、こんなはずじゃなかった、ですよね。正直言うと、最初は私が子供を受け入れられるか不安だったんです🥵子供があんまり好きじゃなくて…
    旦那はそんな私をめちゃくちゃ心配してたんです。
    それなのに今真逆の状態だから余計に、は?ってなります。

    旦那は血の繋がってない赤の他人だからどこまでいっても分かり合えないって唱えてます🫠

    • 4月16日
はじめてのママリ

1歳過ぎましたし、夜も大変なら卒乳を考えてもいいと思います😣うちもそうでしたが、おっぱいマンになってる時は夜間覚醒多いし、旦那じゃ対応無理な時多々ありました💦
卒乳してからは寝かしつけは旦那でも可能になりましたが☺️