※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

旦那様の送別会に出席した事がある方いらっしゃいますか?私の妊娠を機に…

旦那様の送別会に出席した事がある方いらっしゃいますか?


私の妊娠を機に旦那が転職するという事で、旦那が会社の同期の方々に送別会をしてもらうそうです。
そこで私も一緒に行こうと旦那が言ってくれたので行く予定なのですが、男性しかいないし初対面の方もいてとても緊張しています💦

送別会ってどんな感じなのでしょうか?💦

コメント

ぶぅ🐷

会社にもよると思いますが、うちは
いつもの宴会のような形で転職される方の
送別会の時もあったし 最近は定年退職の方の送別会で結婚式の披露宴みたいに
だったらしいですよ٩( ᐛ )💗

deleted user

場所にもよりますが、うちは飲み会みたいなものでした(^ω^)
居酒屋的な所でやるとのことだったので、飲めないし、タバコの煙も気になるので行かなかったです(笑)

きむ

送別会ではないんですが、会社の方との飲み会に一緒に参加したことあります!

少人数だったので全員とお話出来ましたし、どんな感じで仕事してるのかとか、みんなとどんな感じで普段いるのかが、わかってとても楽しかったです!