※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、1回目の生理の後2回目が遅れているが、妊娠はしていない。周期が不安定で、茶オリがあったが生理が来ない。検査薬は陰性。

産後、1回目の生理の後2回目がなかなか来なかった人いますか??
3月10日から1週間生理があり、32日周期のため今月12日予定日でしたがまだ来ません。産後は生理が安定しないとは思いますが、長男の時も生後1ヶ月で来てからすぐ安定してきたので今回はどうなんだろう〜と😹
長男の時は4ヶ月くらいからかんみでしたが、今は混合です。
産後は周期もバラバラですかね??40.50日周期になったりもしますか?
11.12.13日と三日間茶オリがあったので生理がくるかと思ったら止まってそのまま音沙汰なしです💦
妊娠は多分してないと思いますが、わかりません。12日の検査薬は陰性でした。

コメント

はじめてのママリ

産んで半年で生理が復活してそれから1年半ぐらいまでは、周期が40とか長かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!!
    長男の時は2ヶ月まで完母でしたが、その後混合、4ヶ月ごろからミルクに切り替えたので、すぐ安定したのですがまだ母乳あげてますし🤱

• 4月16日
まま

自分は、産後1ヶ月で生理が再開。その月は2回生理がきて、それから3ヶ月来なくて
4ヶ月後から、また始まりましたwww
不順すぎて困ってます💦

はじめてのママリ🔰

わたしも2回目にあたる今月がきていません💦

産後、完母だったので
1年2ヶ月でやっと生理が来ました

3月にきて、4/1生理予定日でしたが、こないままです😱

2人目の妊活中なので、
今月断乳してこなかったら産婦人科にいこうと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉も完母で一年きてなかったです!人によるんですね😭
    私は結局、11日から茶オリが始まり今日から本格的な生理になりました!

長男の時も完母で1ヶ月できたので、体質かもしれないです🥲🥲

私も生理きて妊活始めたので、お互い早く授かれるといいですね💦😌

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で生理再開は大変ですね😣

今月は来ないのかなぁという雰囲気です💦
    断乳がんばります!

お互いはやく
    授かれますように👶🍀

• 4月18日