※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの幼稚園はPTA役員のやる事多いですか?ウチは結構多くて先程会長…

皆さんの幼稚園はPTA役員のやる事多いですか?
ウチは結構多くて先程会長さんと2時間以上電話をして、、なかなか忙しくなりそうな予感がします。私も食育活動の役員で、会長さんと園長先生との話を伝える等リーダー的な位置としてやる事になります。全然リーダーっぽくありません(笑)

因みに私は25歳になったばかりで、ママさんたちの年齢は知りませんが、私が1番若いと思います、、◯◯ちゃんって呼んでくれるけど、私は◯◯さんと呼んで、◯◯ちゃんとなかなか言いづらいんですが、やっぱり◯◯ちゃんの方がいいんですかね… そして指示はしないんですが、どーですかね?など提案や、この日に集まって欲しいなどお願いは(一応リーダーなので😂)私からします。年下からそんな言われるのってどうですか?そーいうこと考えてしまう性格で(笑)みなさん優しくて良い方たちばかりなんですけどね。足を引っ張らないか心配です🥺

コメント