※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

上野にある国立博物館はベビーカーあって不便ではないですか?抱っこ紐と…

上野にある国立博物館はベビーカーあって不便ではないですか?
抱っこ紐とかの方が良さそうでしょうか💦
車なのでベビーカーない方がよければ出さずに入館しようかなと思います!

コメント

ザト

エレベーターもありますし館内もそんなに狭くないのでベビーカーでも行けると思いますが、私はよくベビーカーに轢かれるので、個人的には他の人がいる場所だと抱っこ紐がおすすめです💦💦

• みゆ

みゆ

ベビーカーに轢かれるのですか!?😭
    国立博物館と国立科学博物館は別物ですか?🥲

• 4月16日
  • ザト

ザト

轢かれます💦
    結構気付いてないお母さんが多いですが、流血まではいかないものの、かなり痛いので電車にベビーカーが乗って来た時とかすごくビクビクしてます😅
    国立博物館と科学博物館は別ですが、どちらもすぐ近くにあったと思います。
    科学博物館もエレベーターがあって通路も狭くないです🤔

• 4月16日
  • みゆ

みゆ

それは酷いですね😔
    私は距離あけてベビーカー押しますが距離感わかってないお母さん多いんですかね😢
    そうなのですね!初めて行くところなので情報聞けて安心しました!ありがとうございます😊

• 4月16日