※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオ、たまひよでお宮参り撮影した方!どちらがお得でしたか?価格は?

スタジオマリオ、たまひよの写真スタジオでお宮参りなどの撮影をされた方!
どちらがお得でした??お値段はどれくらいかかりましたか??

コメント

ママリ

スタジオマリオの無料チケットを産院でもらいました!アルバム代と写真1枚、撮影料は無料でした!
もちろん写真1枚だけとはいかず、一番下のセットにしましたが5万はしました。笑
お店で出されるセットは最低5万ですが、ネットで調べると2万のもあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も撮影+増やせるアルバム+写真1枚無料券をもらい行く予定だったんですが写真追加するととんでもない額になりますよね😅笑
    基本向こうも商売なのでわざわざ一番安い2万円のは教えてくれなかったんですかね、、💦少し吟味したいと思います!!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

あとは店舗によっても写真の仕上がりや子供への対応が全然違います😵
    マリオは「2万ので十分だぞ!」って強い意志を持って行くことをオススメします笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にたくさん可愛い姿を撮られたら意志揺らぎそうですね😂笑
    がんばります!!

• 4月16日