コメント
にゃんこ
ありだと思います。
娘が2歳のときですが、里帰り出産だったので4ヶ月ほど休園して保育園行ってませんでした。
感染症とかになっても5日はお休みとかになるし問題ないんじゃないですか?
何が気になる点なのかわからないのでなんとも言えないですが💦
まろん
感染症なら1週間ぐらい休みますし、未就学児なら休んでも問題ないかと思います。
にゃんこ
ありだと思います。
娘が2歳のときですが、里帰り出産だったので4ヶ月ほど休園して保育園行ってませんでした。
感染症とかになっても5日はお休みとかになるし問題ないんじゃないですか?
何が気になる点なのかわからないのでなんとも言えないですが💦
まろん
感染症なら1週間ぐらい休みますし、未就学児なら休んでも問題ないかと思います。
「お宮参り」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!☺️
確かに感染症とか5日お休みですね…!
おっしゃる通り、何が気になるのか自分でもわかりません🤣笑