※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちこ🔰
家族・旦那

飲み会行った旦那さんに連絡ってどれくらいならしていいと思いますか?私…

飲み会行った旦那さんに連絡ってどれくらいならしていいと思いますか?
私の場合現在まだ返ってきていない+いってきます!の連絡(18:50)以降なし。という状態で、23:30に「大丈夫?」だけ連絡しました。これでもギリギリまで待ったつもりなのですがみなさんはどうされてますか?

また、24時すぎても返事がない場合電話してもいいと思いますか?

コメント

ちゃ

0時回って連絡ない時はかけています📲

• とちこ🔰

とちこ🔰

ありがとうございます!電話してみます!

• 4月16日

普段あまり飲みに出ない旦那さんなら日付回ったら電話するかもです!
うちは朝帰り多いので放置ですが😂

• とちこ🔰

とちこ🔰

めちゃくちゃ久しぶりの飲み会で基本連絡くれるので電話します🥺

• 4月16日
はじめてのママリ

私なら電話しますね〜📞
もはや鬼電です(笑)こんな時間まで何してんねんてキレます😂
ちなみに私の旦那も今日飲み会で、20時ごろ「もう終わるわ」のLINEが来てから連絡が返ってこず、先程「家帰ってる」って来ました(笑)
よう、もう終わるわLINEして来れたなって思いましたよ😂嘘も大概にしろって(笑)

• とちこ🔰

とちこ🔰

そのLINEいる!?ってやつですね笑笑

後もう少しですぎるのでここまできたらむしろ電話したいのですぎてくれって感じです笑
    電話します!ありがとうございます🥺

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

過ぎましたね!コールしちゃいましょう📲

• 4月16日
  • とちこ🔰

とちこ🔰

したらもう終わりそう〜(酔っ払い感)
    て感じでしたぁ〜腹立つぅうううう
    もう子どももいるんだから飲み方考えてほしいです。。
    今も帰ってきて絡みめんどくさいって言ったら上に上がってバタンって聞こえてきたから見にいったらそのまま寝てました、、
    あたしは明日朝早く起きる子供の面倒を見ないとダメなのでもう無視して寝ます、、、今までだったら起こしてお風呂前まで連れてってとかしてたけどもうキレました😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜〜〜自由すぎてびびります💦
    うちの旦那は日付跨ぐ前に帰ってきたのでまだマシか...........
    いやでも飲みに行くこと自体ウザすぎますよね🤦🏻‍♀️
    もう自分のことは自分でせえ!!笑

• 4月16日
  • とちこ🔰

とちこ🔰

それにつきます、、笑笑
    話聞いてもらってスッキリしました!
    ありがとうございます😭❤️

• 4月18日
ママリ

普段飲みに行かないので、飲みに行く日は、日付け越えそうなら1回連絡だけ入れてと言ってあるので、日付け越えて連絡しても連絡なければ、電話しますかね😅
1回連絡があれば、帰ってきたら鍵だけちゃんとしめてね~くらいで先に寝ちゃいます😅だから実際何時に帰ってきてるか知らないです(笑)

• とちこ🔰

とちこ🔰

皆さんそんな感じなんですね😂
    あたしもそうなっていっちゃいそうです、、😮‍💨

• 4月16日

うちは滅多に飲み会行かない&行ったら絶対朝まで飲んでるのでもう連絡は一切してないです!
普段から夜勤もある仕事なので旦那不在が全然気になりません😂😂

• とちこ🔰

とちこ🔰

なるほど、、!!!😊
    でもいい意味で自立してもらうためには放置も大事ですよね、、!!

• 4月16日

飲み会普段からそんな感じのひとなら放置して寝ます😪💓
珍しかったら心配なので
すぐ電話しますー🥰

• とちこ🔰

とちこ🔰

すぐ電話したいけどこっちのこと気になって楽しめなかったら、、と思ってギリギリまで待って電話しました🥺😂

• 4月16日