※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子供が可愛いと感じられずイライラしており、離れる時間が欲しいがコロナで頼れる場所がない状況。助けて欲しい。

上の子を本当に全く可愛いと思えません😭
ずっとイライラしてて、このままじゃ手が出てしまいそうです😭
少し離れる時間を作ったほうがいいのはわかっているのですが、いま保育園でコロナでて濃厚接触者になり、しばらくはどこにも頼れません😭
助けてください😭

コメント

テレビやYouTubeを見せてる間もイライラする行動しますか☺️?
もしテレビやYouTubeに集中している間は大人しくしてくれているのであれば、保育園に行けるまでの間はそれに頼れるだけ頼ってしまって良いのかなと思います(>_<)

うちにも4歳の息子がいますが、毎日イライラです😓
この状況で下の子がいたら確実に下が可愛くて可愛くて、息子のことを可愛いと思う瞬間なんてないのかなと想像できます。

大変ですよね😢
毎日お疲れ様です😢

• まま

まま

コメントも、お優しいお言葉もありがとうございます😭
    見てるときは静かに見てるのですが、永遠に見せるわけにもいかないし、またそれを止めるときに大騒ぎして余計にイライラしてしまって😭
    口が達者で口答えとか言い訳ばっかりで😭
    娘の怒り方もわたしそっくりでそれにもイライラしてしまいます😭
    余裕のある優しいママになりたいです。

• 4月15日