※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

産後3週間経ち、悪露が血性で塊も混じることがあります。復古が遅いのか不安で、ネットで異常と書かれているので心配です。下腹部痛はなく、量は生理初日のようです。

悪露について

産後3週間経ちますが、血性で塊もたまに混じります
ほぼミルクの混合のため、復古が遅いとかでしょうか?
ネットでは1〜2週間以上続くようなら異常みたいな事が書いてあるので不安になりました。
下腹部痛はないと思います
量は生理の1.2日目という感じです

コメント

deleted user

私は産後一週間後くらいに
生理の100倍みたい量の悪露?大量出血?で再入院になりました💦

退院してからは終わりかけの生理みたいな感じでそろそろ終わるかなと思ってたら
足にまで垂れる、突然の大量出血でおどろきました😓
子宮復古不全で子宮内に塊があって
出るまで点滴をしました💦


もし気になるようであれば
病院で診ていただいた方がいいかと思います😓