※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

妊娠してからとくにイライラする。私だけですかねー?お腹がおっきくなっ…

妊娠してからとくにイライラする。
私だけですかねー?

お腹がおっきくなってから旦那が上2人を
お風呂に入れてくれるようになったんですけど
今日は調子が良かったので私がいれたんです。
その後明日の朝ご飯上の子がクレープしたいと
ゆうので生地焼いて→洗濯物干してしてたんです。
ほんならお腹張るし腰痛いしなんもしてないなら
(その間旦那はウトウトしながらゲーム。)
子供たち歯磨きさせといてー!って言ったら
「もう風呂入るし」って言われてほな入る前に
してあげて今日お風呂いれたしその後色々して
疲れたって言ったら「勝手に入れたんやろ」
って言われて😡😡😡そんな言い方します?普通。
カッチーンきました←
最近とくに旦那に苛々します😩

コメント

mama

多分、あたしなら妊婦じゃなくてもイラついてます😇
妊娠中は自分でもイヤになるほどイライラしますよね😭