※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日、パパと過ごせないのはかわいそうですか😢?旦那の休みは平日一日の…

土日、パパと過ごせないのはかわいそうですか😢?
旦那の休みは平日一日のみで、月に一回、日曜日休みがあるかどうかです。

普段は残業は一切なく、職場も近いため17時には帰ってきて子どもとみっちり遊んでくれていますが、休みの日は私だけです。

ばあばと私の弟のことが好きなので、実家に遊びに行ったりして土日は過ごしています。

でも、パパが大好きなので、何も言っては来ませんが、寂しいのかな…と思ってしまいました😢

コメント

みさ

うちの旦那土日休みないですし帰宅時間も夜中の1時とかですよ!
可哀想じゃないと思います!

☺︎

うちも週1.2休みで仕事の日は子供が寝てから帰ってくるので遊ぶ時間ないですが、休みの日に遊んでくれればいいかなと思ってます☺️実家も遠いので旦那が休みの日以外はずっと子供とわたしだけです😂 休みの日は朝早くから旦那のことを起こしにいくので、休みの日に遊ぶのはパパ担当と子供もなんとなく思ってる気がします☺️かわいそうとは思ったことないです👏🏻🥺

やぎっこりー🥦🫶

全然可哀想じゃないです!
我が家も旦那は土日は絶対仕事。私も土曜日出勤なので保育園です
平日休みの日に保育園休ませてパパと子と3人で公園行ったりしてますよ✨✨

むーさん

もうずっとそれでやってきてるなら
子どもにはそれが普通になってるので大丈夫じゃないかなと思いました😊
しかも、帰宅後、お子さんとみっちり遊んでくれてるとか😍
めっちゃいいお父さんですね⭐️

日曜日の休みがある時は
一緒に過ごせばいいのかなと思います😊

🐯

うちも土日祝日などは基本的には仕事です。

平日の仕事の日も21時過ぎなので、子どもが寝てからしか帰ってきません。

はじめてのママリ🔰

うちなんか平日1日しか休みないしそれ以外の6日間は娘と顔を合わすことすらないですよー😅
私自身は父が単身赴任だったので月1会えれば良い方でしたし!!
可哀想ではないと思います😊
パパはお仕事頑張ってくれてるんだよ〜って居ない間もパパの話はするようにしてます👏

Rmam

我が家も土日は旦那仕事です!
平日休みで、休みの日たまに
保育園休ませて子達とパパday
して遊びにいっていたり
早迎えして私が帰ってくるまで
公園とか連れていってもらい
パパ時間楽しんでいます😁👍
家族全員揃う休みなんて
2ヶ月に1回あるかな?くらい
ないです😂
子供はしっかり理解していて