※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

横浜にお住まいの赤ちゃんいる方今日寝室の暖房つけてますか?

横浜にお住まいの赤ちゃんいる方今日寝室の暖房つけてますか?

コメント

☺︎

現在寝室17度ですがつけてないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリースのスリーパーに毛布とかですか?💦

• 4月15日
  • ☺︎

☺︎

下の子はコンビ肌着+スワドルにブランケット、上の子は半袖肌着+上下薄手のパジャマって感じです🥺上の子は一緒の布団に寝てるので寒くなったら起きて布団に入り込んできます😂スリーパー着ると脱ごうと引っ張って寝なくなるので、最近は着せてないです😮‍💨フリースのスリーパー着るなら掛け物いらない気もしますね🤔スリーパーの中に着る肌着やパジャマで調整してもいいかなと👏🏻⭐️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今半袖ボディに薄手のオーバーオール、フリーススリーパーって感じです💦
    部屋も同じで17.5度くらいで何もせず部屋にいると寒くて暖房つけるか悩んでました😣

• 4月15日
  • ☺︎

☺︎

明日の朝も天気悪くて温度上がらなそうですもんね😣💦上の子が暑がりなのでうちは暖房はつけてないです👏🏻🥺6ヶ月の赤ちゃんなら寝相によっては掛け物するの怖いので、肌着を長袖にするかパジャマを薄手じゃないものにすればいいかなと思います☺️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦
    ありがとうございました!
    とても助かりました🙇‍♀️

• 4月15日