※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

コウノドリのドラマを観ています。出産予定で、2人目に不安を感じています。1人目の時は声を出さずに出産しましたが、ドラマのように絶叫する人は多いのでしょうか。2人目の出産が気になります。

コウノドリのドラマを今観てます!
3回目くらいなのですが、、
これから出産予定で、コウノドリみて震えてます!
2人目なのですが、、笑
1人目の時に、声を出したらパニックになると思って、一言も声を発さずに出産しました😂
やはりドラマのように絶叫され出産される方が多いですかね!?
2人目どんな感じになるかソワソワします😇

コメント

たまに見かける動画では声を出して出産する方が多いですが、私は痛すぎて逆に声出ませんでした🤣

• 姉弟ママ

姉弟ママ

同じですね🤣あんなに叫ぶのかと思うと、出産で怖いですよね🥲

• 4月15日
hmama ❤︎

1人目も2人目も静かにお産するぞー!って思ってましたが無理でした。叫びまくってました😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

叫ぶとパニックになりそうで、一言も声が出ませんでした🤣

• 4月15日
さあや

進むの早くて、準備してる間にもうほんとに出ちゃいそうで、叫ぶよりも痛みよりもいきめるのが嬉しくて、やっといきめると思って無でいきんだ記憶が😅
私も2人目どうなるかドキドキしてます…😱叫んじゃうのかな…(笑)

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ドキドキしますよね!!スルッと産みたいです😂

• 4月15日

私は1人目は痛みに耐えるのに必死で声が出なかったですが、2人目は痛すぎて腹が立ってしまって😂、あ゛ー痛い!あーーいてー!って静かにキレてました🤣笑

こきまま

声出ない人とかいるんですね!?!?笑笑
2人とも大声で叫んでました←

• 姉弟ママ

姉弟ママ

陣痛から出産まで、一言も声がでませんでした😂声を出すと頭おかしくなりそうで🤣ドラマでは叫びまくりですよね!

• 4月15日
❀sawàtdii❀

私は初めての子供のときに
夜通し陣痛で痛すぎて
めちゃくちゃキレてました😅
叫んでましたね😅
二人目はなぜか冷静になれて
隣の方は長い陣痛つらかったのか
かなり叫んでましたが私は先にお産しました😁