※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

関西、四国、中国地方辺りで、子どもを連れて1泊2日で楽しめる旅行プラ…

関西、四国、中国地方辺りで、子どもを連れて1泊2日で楽しめる旅行プランを考えています😊
コロナでずっと旅行してなくて...とりあえずプランだけでも考えて楽しむことにしました笑
コロナの状況にもよりますけど、娘の誕生日(秋)あたりに行けたら嬉しいなーと思ってます!
実行するかは未定ですが、妄想だけでも楽しみたい😂

1歳4ヶ月くらいの子と3歳の子が楽しめて、車で行きやすい(駐車場がある等)ところがいいです😊
恐らく金・土で行くので、平日の金曜日にはここに行って、土曜日はここがいいとか...ホテルはここがいいとか...グルメ情報とか!何でもいいのでオススメやアドバイスなどご意見欲しいです☺️

コメント

しろくろ

大阪に住んでます🏠
淡路島
神戸に泊まってアンパンマンミュージアム、六甲山牧場、王子動物園
和歌山アドベンチャーワールド
コロナ前は一泊でよく行ってました🐼

はじめてのママリ🔰

私は四国住みですが
中国地方をおすすめします!

松江フォーゲルパークはお花とちょっとの動物で子供も楽しめます!雨でも大丈夫です👌
お宿は断然「月夜のうさぎ」です!そして出雲大社が徒歩で行けます♡
お部屋は低いベットに和室仕様でホテルに4つ貸切風呂がついていて空いていれば入り放題
普通に男女別のお風呂も2つあります
朝晩ご飯付きにするとバイキングでなにより子連れが多いので
少々賑やかにしてても問題なしが特に嬉しいです😂

出発地点が分かりませんのであれですが....
島根は意外と穴場だと思ってます‼︎

もちこ

バタバタしていてお返事遅くなりました🙇‍♀️
お二方ともありがとうございます✨
アドベンチャーワールド、昔いったことがあるのを思い出して、子どもが喜びそうだなと思いました✨
神戸や淡路は日帰りでも行けそうなので、王子動物園等も行ってみたいです🥰

中国地方は行ったことないのでいつか行きたいと思ってました!
行く時は月夜のうさぎに泊まりたいです😊

ありがとうございました!