※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
お仕事

幼稚園預けながらパートで週4働いている方は、土日も出勤可能かどうか、最初から職場に伝えましたか?

幼稚園預けながらパートで週4働いてる方は
シフトの関係によっては土日も出勤可能としていますか?
それとも土日は幼稚園休みだし、預かり保育は利用せず、出勤は無理と最初から職場に伝えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人が足りないときは土日、旦那や義実家に預けれるときは出るようにしています。
ただ土日祝シフトに入るときは前もって店長が大丈夫か確認してくれます。

• いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございます😊

• 4月15日
はじめてのママリ

土日祝と盆・正月など、園が休みの日は出勤できません、と面接時に伝えました😊

一度だけイレギュラーなトラブル対応のため土曜日に職場に行く必要があったので、その日だけ土曜保育を利用したことありますが🤔

ママリ

旦那が週末休みじゃない上預かり保育利用出来ないので土日不可にしてもらってましたが、たまーに旦那が週末休みになって居るときは出勤可能な事を伝えて入れてもらったこともあります!