※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

実際、皆さんのご主人はどんな感じですか?私の主人は非協力的とまではい…

実際、皆さんのご主人はどんな感じですか?

私の主人は非協力的とまではいきませんが、私の手がふさがっている時は代わってくれます。
それ以外は皆無です。。不満をかけば原稿用紙100枚ほどになりそうなのでここでは伏せます(笑)

そこで皆さんのご主人の事を教えて頂けませんか?
皆さんの愚痴を聞いて、私だけじゃないんだと今夜も1人で頑張りたいと思います。

コメント

みき

うちは家事育児なにもしてくれません😅皿洗いも、ゴミ捨ても、洗濯もしないし、オムツも替えないし、子どもをお風呂に入れたこともないし、子どもと2人で公園も行ったことないし…笑

ただ家事育児に口出ししないし、お金にもうるさくないです😊✨

あゆか

家事はノータッチでしてくれないです😂言えばしてくれますが、言うよりやる方が早いので!
子供の面倒は私が体調崩したり家事してるときに一緒にYouTubeみてくれてます!

稼ぎもいいほうですし、専業主婦ですし物腰も柔らかいのでイライラとかはしてないです!

mikan

うちの主人も、非協力的ではないと思うしお金や家事の質にうるさくないのでこのままで構わないと思うんですが、イラつきポイントたーくさんあります!
脱ぎっぱなし、飲み食いしっぱなし(皿コップが部屋のあちこち)、電気つけっぱなし、
クチャラー☜これが本当に嫌😭
言えばやってくれる、言わないと永遠に気づかないやらない。
良いとこもたくさんあるので、許せてます。ただイラつく笑

1人目ママ

えーと、言われるまで本当に何もしません。例えば夕食中みんなで食べているんですが、私が子供のご飯食べさせてて、もちろん自分のご飯食べるの遅くなりますよね?旦那はさっさと食べ終わってソファーで横になって携帯。
え??見えてませんか?私が食べ終わってないし、食べさせてる姿!!🤪🤪🤪

ちゃちゃちゃん

うちもぽぽりさんのところと似ている気がします😂
言わないとやらないみたいなところは男の人特有なのでしょうか。。言われればやるじゃないからー!って感じです😌

家事をしてくれたことにありがとうとか言わない人間なので、共働きなのにお前何様!?っていう内容の喧嘩を何回してもしています🥶
直りませんが、諦めたらこどももその姿を見てありがとうを言わない人間になってしまうので、私は絶対に諦めません笑

口数が少ない分無駄な口論はありませんが、毎日不満はありますね〜😌そのたびに誰かに愚痴っています😌

こんなコメントで大丈夫でしょうか😂私も愚痴になってしまいすいません💦

• ぽぽり

ぽぽり

読んでいて、たいへんスッキリしました🤣(笑)
    コメントありがとうございます‼️

• 4月15日