※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👩🏻
妊娠・出産

健診でグリグリしてもらい、出血が時間差で起こることが初めてで、おしるしと混同しています。上の子の時は直後に出血があったが、今回は違います。

予定日超過の経産婦です🤰🏻
今日、健診がありグリグリしてもらいました。
グリグリの出血って、時間差で出ること
ありますか?
それとも、おしるしでしょうか?
午前中にグリグリしてもらい、お風呂前に
トイレに行くと、おりものシートに
茶色く着いていました🥺

上の子の時は、グリグリの直後に
結構出血してたので時間差は初めてで💦

コメント

はじめてのママリ

娘の時、4日過ぎて午前中にグリグリしてもらい、夕方17時頃に出血して陣痛になりました!

ママリ

内診後帰宅して、茶色くつくのは内診によるものだから気にしなくていいからねって言ってましたよ☺︎︎

バルタン星人

茶色ということは出血してから時間が経ったものが出てきているので
内診の出血が時間が経ってから外に出てきたんじゃないですかねー??