※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂の暖房について、入浴前に温めて入浴中もつけている方いますか?窓があるため心配です。

お風呂の暖房について

いつも先に私と子供が体と頭など全て洗ってから湯船に浸かるようにしています。

お風呂に窓があり、冬の間は寒いのでお風呂に入る前から10分暖房をつけていました。
入る前にまた10分だけつけて、私と子供が体と頭を洗い終わる頃には切れるようにしていました。

ふと気になり見てみるとみなさん入る前に温めて、入浴中は消すのが一般的と見て大丈夫だったかなと心配しています😰

スイングにしていたので風も当たる時がありました💦

入浴中も私のように暖房つけてたよって方っていらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

いつも入浴中に付けちゃってます😂
あまり気にしたことなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーよかったです🥺
    もしかして自分だけ!?と思っていたので安心しました😭✨
    ありがとうございます☺️

子供がいるとゆっくり湯船で温まることもできないですもんね😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

事前につけた方が暖かいってのは分かってるんですが、忘れて入る直前につけてます😂😂
    風も子どもには直接当たってなかったので気にしてなかったです☺️

長風呂は無理ですよね😂
    一緒に入れるのもきっとあっという間に過ぎていくので今を楽しんでます☺️♡

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です☺️💕

今日は少し冷えていたのと生理でお湯に浸かれなかったので久しぶりに暖房つけて入りました☺️

私も気にせず今しかないお風呂の時間を楽しみたいと思います😊
    ありがとうございます😄

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが生まれる前から冬のお風呂中は暖房つけっぱなしだったので、気にしたことなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーよかったです🥺
    もしかして自分だけ!?と思っていたので安心しました😭✨
    ありがとうございます☺️

子供がいるとゆっくり湯船で温まることもできないですもんね😂

• 4月15日
🦖👶✨

暖房って消すものなんですか?😅
関東住みですが、寒い日は入る少し前から付けて、そのままお風呂入ってました😅途中で暑かったら消しますが、大体つけっぱなしです。子供いなかったらもう少し追い焚きして熱いのに浸かりたいけど、追い焚きすると熱い熱いって言われるのでぬるいのに使ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです😃
    消すのが一般的と聞いたのでびっくりしたのですが同じ方が居て安心しました☺️
    ありがとうございます🙏

今日は少し冷えていたのと生理でお湯に浸かれないので久しぶりに暖房つけて入りました😊

• 4月16日