※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前になると感情が不安定になり、結婚や子供についての後悔が湧いてきます。同じ経験をした方いますか?

生理前になると何もかもが嫌になります
PMSだとはわかっていても抑えられません
旦那のことも心底嫌になって離婚したくなるし、子供たちもいらない。
なんで結婚なんてしたんだろう
子供なんて産んだんだろう
もう一人になりたいと思ってしまいます
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

PMSじゃなくてPMDDだと思いますよ!
私も去年からPMDDで毎月涙止まらないとか何もかも嫌になって苦しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PMDDはじめて知りました😭
    病院とか行かれましたか?
    今回の症状は旦那がすること全て私への思いやりがなく感じて辛いです。
    イライラして子供たちに当たってしまったり旦那にも嫌味をネチネチ言ってしまって自分が本当に嫌になって仕事から帰って子供たちのこと旦那に押し付けて私は部屋に引きこもってます。
    最低な人間です…

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院には行こう行こうとするのですが
    毎回涙が止まらない、衝動的で感情が抑えれず
    一人ではいけない状態です😭

頼れる旦那さんがいるなら、それで全然大丈夫ですって❣️
    自己嫌悪になるのは仕方ないです
    全てホルモンさんの仕業ですから責めるならホルモンさんのせいにして下さい👍

PMDD調べてみました?
    とりあえずサイトのページを見せて病気であるとゆうことを理解して貰いましょ💦
    排卵日〜生理までが危険であることと、病院に行く必要があること理解して貰いましょう😭

• 4月15日