※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害で薬を服用中。軽い気持ちで薬を飲む人が羨ましい。そのような生き方に憧れている。

パニック障害です
不安になったときに薬を服用していて、一日何回かリーゼやソラナックスを飲みます

私はあー薬飲もう😭😭😭もういつになったら治るんだろう、とか余計なこと思いながら飲んでます、、

あー薬飲むかー!ぐらいの軽い気持ちでいられる方っていますか?それぐらいさっぱりした生き方をしたいです😭

意味わからない内容ですみません💦

そういう性格になりたいです💦

コメント

ままり

薬飲むと楽になるし、これないと無理ぃ🥹🥹🫶って思いながら飲んでます。笑
いつになったら治るのか不安になりますよね( ᐪ꒳ᐪ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、依存まではいかないですが、当分は薬と付き合っていくつもりです💦
    あー発作でなくてよかったーぐらいの軽い気持ちでいたいです😭

• 4月15日
えみ♪

発作で夜間救急搬送された時、ゾンビみたいにウロウロ歩く人や泣き叫ぶ声が聞こえてて、それで怖くて発作が悪化しましたよ😂
精神科は入院したらもう終わりな気がするので、意地でも入院なしで頑張ります!
薬飲んで収まるなら、あんな風になるよりかはだいぶマシかと思いながら飲んでます。