※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子が胃腸風邪で1週間仕事行けてないし、朝5時半から起きて昼寝もしない…

子が胃腸風邪で1週間仕事行けてないし、
朝5時半から起きて昼寝もしないし
下痢止まらんし、機嫌も悪いし
一日中遊んで遊んでで疲れたし、
もうイライラして叩きそうになる。
本当になんかもう限界。

仕事も転職したばっかで
うまく行かないし休んでばっかで
仕方ないけど、迷惑かけて申し訳なくて
来週もいけるかなとか考えたらまた不安。
彼氏ともなんだかダラダラ先の事も
考えず今だけ楽しければいいや〜って感じで
付き合ってる様に感じでそれも
悩んで別れた方がいいんかなとか
ストレスばっかり。

予定してた事も全部ダメになって
仕方ないって分かってるけど、
もうなんか色々しんどい。
1番しんどいの子供なのに、
体弱過ぎてすぐに体調崩してて
毎週毎週病院通って、
なんで周りの子は皆んな元気なのに
うちの子だけこんなに体弱いんだろうって
イライラしてきてもう母親失格
泣けてくる

怒鳴らず、叩かずなんとか1日過ごした。
もう限界で一人で部屋で泣けてきた。
辛いなあ

コメント