※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

毎日毎日、会社の人送って帰らないといけないものかな〜電車で行って家…

毎日毎日、会社の人送って帰らないといけないものかな〜
電車で行って家まで徒歩で帰ってきて、車乗せて家まで送る。

ガソリンいくらあっても足りないよ〜

人には節約しろって言う割に自分はしないよね。

コメント

ごごてぃー

うちの夫も節約しろっていうわりに自分はめちゃくちゃです😇
どの口で言えんの?!って思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当ですよね!どの口が言ってんの?って感じです💦マジでむかつきますよね!

• 4月15日
る

ご主人の同僚を毎日ご主人が送ってるんですか?💦
それはむかつきますね…
その同僚の方は交通費もらっておきながら送ってもらってることになるし、、とも思いました🤯

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうです!自分より年下の人を送ってるみたいですが、毎日なんですよ!
    多分見栄もあるんだろうけど、もう断れないのかなと。
    向こうは独身でいいけど、こっちは家族持ちだし、なおムカつきます💦

• 4月15日
  • る

キリがないですよね、、
    何か理由をつけて断る方法ないですかね💦
    小さいお子さんがもしいらっしゃるなら、早く帰って子どもをみなきゃだから〜とか理由をつけてもらうとか💦
    しかも帰る方向が同じとかならまだわかりますが、電車で行ってるのにいったん帰って車で送るとか💦
    お金も時間ももったいない😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

電車で降りて、自宅の前を後輩が通るみたいで、それなら車出すから乗ってけば?って感じみたいです💦意味不明ですよね〜😣
    子供もまだ帰ってこないの?って言うくらい待ってるのに、、

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

えーーガソリンの高いこの時代に嫌なんですけど😂
うちの夫も雨とかでたまに会社の人送るけど、そんな毎日なんてやらないですよ…。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

嫌ですよね💦
    私が車で子供をお迎え行く事に対して文句言うくせに、自分はこれですからね。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

相手は上司とかですか??
毎日そんなことしてる旦那さんもですが、それより毎日送ってもらってる相手もどうかしてると思いました😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

年下みたいです💦見栄っ張りだから見栄もあると思います!向こうは独身ですよ!本当ありえない。少しは遠慮してほしい、、

• 4月15日
♡5kids mama♡

え、アッシーじゃないですか!
先輩アッシーにするとかナメられすぎでしょ💦
私なら辞めなければ離婚視野に入れると話します💦

その時間家族に使えって感じですね!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

何回も言ってます💦ですが、俺の勝手とか、俺が働いてガソリン代出してるからいいやろ?みたいな感じな人で。
    腹立ちますよね?!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

先輩なのにめっちゃ都合よく使われてて笑えますね😂
先輩なのにガソリン代せっせと出して偉いわ、あなた!🥺って嫌味で言ってやります😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

嫌味言っても聞こえないし、私が働いてないので、ガソリン代出してるのは俺とか言うタイプです💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

いや〜これ前テレビで見たギャフンと言わせる系番組で放送してほしい!!そして対処法を教えて欲しいですね😭

私も頭が悪いのでいい方法思いつかないのですが、もう死ぬまで根に持っててもいい案件ですので(笑)今働いてないから立場が弱いのかもしれませんが、働く様になったり、何十年後に旦那様が弱ってきた時にねちねち言ってやりましょう👍

それか、友人家族とかで集まる事とかあったら、「ほーんとうちの主人ですっごく優しくてぇ〜!毎日後輩を車で送ってってやってるくらいなんですよぉ〜(はぁと)」って言う…とか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、でも、結構稼いでくれてる旦那様なら、私目を瞑っちゃうかも😂(←おい)

• 4月15日