※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

約束時間30分前にドタキャンする独身友達。20代前半のころよく一緒に遊…

約束時間30分前にドタキャンする独身友達。

20代前半のころよく一緒に遊んでいた
当時の職場の同僚。
2つ下で独身、3〜4年ぶりの再会で
楽しみにしていました。

朝から子供の事、家事、準備でバタバタ。
ギリギリに家を出て雨の中抱っこ紐をしながら
傘さして小走りで駅へ。

電車に乗った瞬間プルルル〜と電話。
嫌な予感しかしなかった笑

ごめーーん、今起きた、、ほんとごめーん、、
どうする?1時間ぐらいでは行けるけどー、、
次にするー、、?

と。笑、もう縁切ります。

わたし心狭いですかね?😂

コメント

みき

ホントそういう奴嫌いです😂時間にルーズな奴も嫌い。

• ぽむ

ぽむ

まだ独身で身軽のままだったらそこまで腹が立たなかったんですけどね、、朝から一生懸命間に合うようにバタバタしてた自分がアホらしくなりました。笑

• 4月15日

赤ちゃん連れでお疲れ様でした!
時間守れない人本当に嫌いです💭
もう約束はしないですよね😅
LINE来たら返すくらいはするかもですが…

• ぽむ

ぽむ

はい、もういいわ。こいついらん。ってなりました😂相手にも言いたいことは言ったのでもう多分連絡取らないだろうなと言う感じです笑心はスッキリ😂

• 4月15日

1時間で来れるのに次にする?とすぐ提案して来るということは、雨でめんどくさくなって行きたくない、と思ったのかなと勘ぐります😂
毎回そんな感じならちょっと考えますが、私の周りも結構ルーズなので、あまり気にしないんですが、
雨 電車乗ったあと 子連れ
は最悪のコンボすぎてちょっと八つ当たりするかもです😇

• ぽむ

ぽむ

思い出したんですその時、あ、昔からこういうのたまにあったわこの子って🤣ほんとにその時間に起きたんだろうけど、雨やし面倒やしって思ったんだと思います、それも伝わってきて尚更腹たちましたw

• 4月15日
みくり

私も居ましたそうゆう友達
今22なんですが、中学の頃の仲良かった子で途中で転校してしまって高校の時もない2回くらい会い、それからずっと会ってなくて数年ぶりの再会だったんですが私はもう楽しみで楽しみで早起きして準備してバス停で待ってたのですが全く連絡なし、、バスが行って10分後ぐらいにごめん今起きた😂ときました。県外から来る予定だったのでその日は諦めましたが、悲しかったしなんとも言えない気持ちになりましたねww
問題はそのあといいビジネスがあるのなんて旦那と行くから話聞いてくれない?お金持ちになりたくない?なんて言われて
あー。結局それが目当てだったのかなって思って、縁を切りました😂

• ぽむ

ぽむ

今その子は28か29です😂
    悲しいですよね!笑、悲しいし虚しいし腹立つしって感じです。。
    あーそれはもう完全縁切りですね🥲

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

いますよねーそういう人。
独身の人ってやっぱり時間にルーズな人多いのかな?
私の独身友人にランチ行こうと当日の朝誘われて
まぁ今から準備すれば行けるかな。と思い行く約束をし
準備でき次第向かうと言われたので
昼前には準備完了し待つも全然来ない。
連絡するも返って来ず

結局昼の14時頃に準備終わったと来られました。

お昼の時間なんてとっくに過ぎてるし
連絡ないからお昼寝食べたし
正直今から来られてもランチ行かないよ?って思いめちゃくちゃイライラしました🤣

• ぽむ

ぽむ

独身だと自由で身軽ですしね、、元々ルーズだったのを思い出しました。笑、
    それはめっちゃイライラします🤣🤣連絡してほしいですよねー、相手のことをお構いなしやん、、🥲
    遅刻ならまだしも今回は私はなんだか許せませんでした😅

• 4月15日
ゆゆ

いや、もう次はねえから😅
って感じですね🤣👏笑
1回だけですが、赤ちゃんもいて、雨も降って、朝からバタバタしてた労力を考えると、その1回のダメージがデカすぎます😇

私も息子が半年の時に同じ事されましたが、その友達は
今起きちゃったごめんね。今すぐ行くね、本当にごめんね!
スタバでも入って時間潰してもらえるかな?PayPay送金するね!
って言ってくれたので、むしろ感心しました👏
寝坊は許せますが、その後の対応次第ですよねー!

• ぽむ

ぽむ

ほんとに、いやいや次なんてねーよwて思いましたね。ダメージえぐかったです。笑、その友達のような対応なら全然許します!なんなら私は1時間なら待とうかなと思ってましたけどね、、なんかもう今から出るのめんどくさいオーラ出されて尚更腹立ちましたね😅

• 4月15日