※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家事・料理

あと5ヶ月ぐらい先の話ですが。もう少しで4ヶ月になる子を育ててます。…

あと5ヶ月ぐらい先の話ですが。
もう少しで4ヶ月になる子を育ててます。家が出来上がるのは来年の4月です、

旦那の実家の敷地内に立てるので引っ越すのもらくなので、引っ越す際は旦那の親とかに見ててもらう予定です。

そこで、家は17条ぐらいの大きさで2階建てです。
1階は、寝室、お風呂、トイレ
2階は、リビング、台所です。

夜子供を1階に寝せておくと泣いた時に2階まで聞こえると思いますか?

ベビーモニターを買うか悩んでます。
9ヶ月の子がどのようなのかが分からないですが。

アドバイスくれたら嬉しいです

コメント

まゆち

うちは3階が寝室で2階がリビングですが寝室の扉もリビングの扉も開けておけば泣いたとき聞こえてます!
最初はちゃんと聞こえるか不安だったので1時間おきに様子見に行ってました(><)
ちなみに今8ヶ月です\( ˆoˆ )/

  • あゆ

    あゆ

    2階からだと聞こえるんですけどね(ー∇ー;)

    8ヶ月だと泣く声も大きくなって聞こえやすくなりました?

    • 11月14日