子育て・グッズ 離乳食の量は、小さじ1杯ですか?大さじ?どなたか教えてください。 明日から次男の離乳食をやっと始めようとおもうのですが、離乳食のひとさじって、何さじ1杯ですか?(>_<) 小さじ?大さじ? 2人目なのに、長男のときの離乳食の記憶がありません。笑 常識過ぎるのか、ネットにも書いてなくて(^_^;) どなたか教えてください! 最終更新:2016年11月14日 お気に入り 離乳食 2人目 男 ちっち(10歳, 12歳) コメント ひなたんママ ひとさじは小さじ1のことですよ〜(・ω・)ノ 11月14日 ちっち 小さじでしたか! めっちゃ少ないですね(o_o)笑 ありがとうございます! 11月14日 ひなたんママ グッドアンサーありがとうございます‼︎ わたしも最初あげた時、これだけ⁇って思いました(>_<) うちは親に似て食い意地はってるのか、わりとスムーズに食べてくれたので良かったです♪( ´▽`)笑 三回食になり、ちょっと面倒になりつつありますが、お互いがんばりましょう〜(=゚ω゚)ノ 11月14日 ちっち 離乳食めんどくさいですよね! 気がついたらハーフバースデーを越えてました、、、(o_o)笑 うちの子も食べてくれたらいいな♡ がんばりましょ〜〜! 11月14日 おすすめのママリまとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちっち
小さじでしたか!
めっちゃ少ないですね(o_o)笑
ありがとうございます!
ひなたんママ
グッドアンサーありがとうございます‼︎
わたしも最初あげた時、これだけ⁇って思いました(>_<)
うちは親に似て食い意地はってるのか、わりとスムーズに食べてくれたので良かったです♪( ´▽`)笑
三回食になり、ちょっと面倒になりつつありますが、お互いがんばりましょう〜(=゚ω゚)ノ
ちっち
離乳食めんどくさいですよね!
気がついたらハーフバースデーを越えてました、、、(o_o)笑
うちの子も食べてくれたらいいな♡
がんばりましょ〜〜!