※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

旦那に数年ぶりに同級生の女性から、誕生日おめでとうのLINEが急に来た…

旦那に数年ぶりに同級生の女性から、誕生日おめでとうのLINEが急に来たらしいのですが、その女性はどういう心境でLINE送ってくるんですかね?😓

その女性は私と結婚する前(付き合う前)にたまに2人で会っていた(旦那の高校の同級生)そうで、旦那と私が付き合ってるときも、その女性から、実家に帰ってきたから遊ぼうよーってLINEがあって(彼女ができたことを知らないから)、旦那は断ってました。
誕生日には毎回LINEがあってました。

ちなみにその女性とは付き合ったりも手も繋いだこともなかったらしいです。

私と結婚したことをSNSで旦那が報告すると、その女性は、びっくりーおめでとうー!みたいにコメントはしていて、それからは遠慮したのかさすがに会おうとか、誕生日にLINEはしてこなくなりました。

しかし、今回誕生日にLINEが来たそうです。
旦那は一応40歳になり、節目の歳だから?LINEしてきたのでしょうか?
特にこちら側の近況を聞かれたりもなかったらしいのですが、その女性はなんで今更LINEしてきたんだ?て思います😓特に意味はないんでしょうか🤔

逆の立場で私がその女性なら、既婚男性に、今更LINEしないのになと。。

昔、30歳過ぎてもお互い独身だったら結婚しようーて言われたこともあるそうで、なんだかモヤモヤします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

下心だと思います😅
ワンチャン狙ってると思います。
旦那さんが断ってる、その女性から連絡が来たら奥様に逐一報告してるならいいですが、マークしておいた方がいいです!

• る

コメントありがとうございます✨
    下心😱気持ち悪いです😔
    そうですね、今回一応報告してきました。
    今回何通くらいLINEのやりとりしたかとかも気になりますが、聞いてません😓

マークしておきます!

• 4月15日
ドーナツ

ふと思い出したんじゃないですかね

誕生日か…LINEしてみよう
みたいな

若かった頃の思い出に浸りたい何か辛いことがあったりしたから
楽しかった思い出のある御主人に連絡したのかなと思います

• る

辛いことなるほどです💦
    寂しくなって連絡してきたのかな?とかは私も思いました💦

• 4月15日
  • ドーナツ

ドーナツ

あまり返信して
    心の拠り所にされても面倒なので
    取り合わない方いいです😅
    独身みたいですし
    こじらせ40女(こじらせてたらの話しですが)の行動は
    怖い部分ありますからね💦

• 4月15日
  • る

そうですよね😱
    今回どれくらいやりとりしたのか気になります😓
    こじらせてたら怖いですね😱

• 4月15日
na

寂しいのか、自分に自信があるのかなーと思いました😅

奥さんの立場にたって、どう思われるかとかが考えられない想像力が欠如した人ですね😓😓

モヤモヤ、イライラしますね😱😱😱😱

• る

自分に自信があるたしかに😱
    奥さんに、連絡したこと言われて、色々思われるかもって思わないんでしょうね🤔😵

そうなんです、かなり久しぶりにその女性の名前聞いて、イラつきました😂

• 4月15日
いけ

特に何もないと思いますよ😵‍💫
あ、誕生日か!ラインしとこう!ぐらいじゃないですかね?🙂

私は誕生日おめでとうのラインが女友達から旦那にきても何も思いません!

また二人で飲みに行こうよー!とかそういうお誘いが書いてたら別ですけどね😂🙏🏻

• る

何もないといいです🤯💦
    しばらく今までなかったのに、急に思い出したんですかね😵‍💫
    2人で飲みに行こうは怖いですね😱🤣

• 4月15日
娘のママ

友達ですよね?
私もしますしきますよー!
電話でおめでとうー!だけとかもよくあります😂
また集まろうねー飲みに行こうねーと近況はなしておわります!

特に既婚だからとかは気にしません🤔

• る

友達だとは思います。
    結婚してからはぱったりとしばらく連絡なくなったので、急にどうしたんだろうと思いまして🙄
    そうなのですね💡
    同級生とかの男友達が私にはいないので、いまいち感覚がわからなくて😓
    気にしすぎもよくないですね🍀ありがとうございます^^

• 4月15日
空色のーと

特に深い意味もなく何かの拍子に思い出したから…くらいなもんじゃないでしょうか?

私も時々既婚男性から誕生日メール貰ったり、送ったりしますけど、ホント何かの拍子に思い出したら送った…程度のことです☺️

• る

何かの拍子にそうかもしれませんね😳
    そうなんですね!💡
    その後やりとりは終わったみたいなので、とりあえずそこはほっとしました😵‍💫

• 4月16日