※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で絶対安静が必要です。自分から入院を申し出たことがある人いますか?初めての妊娠で入院が決まるか不安です。様子見だと思われないか心配です。

切迫早産で絶対安静!!!!!!

自分から入院させてくださいと言ったことある方いますか?
今日から薬と安静で様子見て状況次第で入院になります。
と言われました。
結構危険なレベルらしいのですが
初めての妊娠なので、どこまで大丈夫なのか
自分から言う人なんているのかな?と、、😭

様子見って言われたのに図々しいと思われないですかね、、


コメント

はな

病院によると思います!
ベッドの空き状況とかもあるでしょうし、、、

入院したかったら言ってみてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きな病院ではなく、
    個人院?なのかわかりませんが医者は3人いました!
    新しく出来たところです、、

    診てもらったのはいつもの先生ではなかったのですが
    様子見って言われたのでなんとも言えず、、😭
    入院レベルなのに入院にはならないんだなあと思ったので😭

    • 4月15日
deleted user

頸管は何センチですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    18.6mmって言われた気がします😭

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    25きってるなら普通入院になると思います😟😟その病院、大丈夫ですか?うちの病院は3センチ切ったら入院ですよ!

    • 4月15日
Lily

妊娠~30wで頚管長の長さが3~4cmなければ切迫流産
30w~36wて頚管長の長さが2.5~3cmなければ切迫早産になるらしいです
まだちゃんと1人で生きていける状態ではないから…だったと思います
今は医学とか発展してるので早く産まれても生きてる方もいらっしゃるみたいですし

3児のまま(26)

自分から入院させてくださいって
言おうとしたら入院してと言われましたが
入院したかったら言ってね
とは言われてました!
聞いてみてもいいと思いますよ!