※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べるの大好き😋
お仕事

通勤定期券を買ったが、自転車通勤でほとんど使用しないため払い戻しを考えている。勇気が必要で悩んでいる。

通勤定期券買ったその日に払い戻しした事がある方いますか?
職場から交通費を貰う為に定期券のコピーが必要です。
でも普段は自転車通勤で雨の日しか使わないので勿体ないし払い戻ししたいです。
でも勇気がありません…💦笑

コメント

それ会社にバレたら始末書になるやつですけど平気ですか〜??笑

やるなら間違えて買っちゃったので払い戻ししたいですって言えば手数料取られてやってくれるかと思います😊

• 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

いや、職場の事務の人に言われたんです…笑
    自転車ですけど交通費でるって…
    使わないなら払い戻しして大丈夫って…
    私もえ?それマズくない?って思ったんですけど🤣💦

でも事務の人が嘘言ってたらマズイですよね🥶

今回勤務地変更で仕事復帰なのですが、前の施設はその辺厳しかったので(交通費貰ってるのに自転車で来てたら駄目🙅‍♀️とキツめに言われてました)ちょっと不信です…

• 4月15日

退会ユーザー

なんと!!!笑
    とりあえず事務の人の名前といつ言われたかメモっておけば後から揉めても言えるので…笑

• 4月15日
  • 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

電話口で話しただけなので、名前分からないんです…💦
    会社から何か言われたら嫌なので、とりあえず払い戻しはしないで様子見ようと思います…笑

• 4月15日