※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

ディズニーランドに行くんですが雨予報ぽくてベビーカーレインカバーに…

ディズニーランドに行くんですが
雨予報ぽくてベビーカーレインカバーについての質問なんですが

パークでレインカバー買おうと思ってて
パークで購入できるカバーはパークにあるベビーカーに合わせて作られたもの?B型

とネットで書いてあって

私はA型を持ってるんですがもしかしたらパークで買っても自分のベビーカーに付けれないかもですかね?

だとすると自分たちのベビーカー持ってって試し付けした方がいいのかなとか

今年行かれた方で詳しい事ご存知な方教えてください。。

やっぱりパークの方は高いのかな。。

コメント

deleted user

すみません昨年ですが💦パークで買ったレインカバー、A型(コンビのスゴカル)でしたけどつけられましたよ!
なんか切れ目とか紐とかいっぱいついてて、どのメーカーでも大丈夫〜的なやつでした。値段はほかのレインカバーをわからないのですが、多分西松屋とかで買った方が安いと思います😅