※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズ新生児テープタイプのオムツを4.3キロで使用中。サイズ交換の目安や背中のおしりが見える問題について教えてください。

いま4.3キロでメリーズ新生児テープタイプのオムツをつかっています!
sサイズにはどのくらいなったらかえましたか?まだテープは真ん中のウサギさんのところです!
ですが 泣いてバタバタしてなのか背中のおしりがよく見えそうになっています付け方の問題でしょうかおしえてください

コメント

はじめてのママリ🔰

4.5kgです!
もうSサイズに変える予定です!

• ピーチはじめてのママリ🔰

どれくらい大きさちがうんですかね?、、

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分4kg超えてるとピッタリしてくると思うのですが、キツさがなくなる感じです!
    メリーズは大きめなので、
    他のメーカーのSなら、少し小さいと思います。例えばパンパースとか!

• 4月15日

そうなんですねありがとうございますちなみに今試供品のSあってつけてみようとおまったらパンツタイプなのですが、テープタイプのsもメリーズはありすか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ^ ^
    マミーポコ、ゲンキ(アンパンマンのやつ)はテープタイプはないですが
    メリーズ、パンパース、グーン、
    そのほかはテープタイプありますよ^ ^
    メルカリとかでも試供品売ってたりするので全部買うのは、、、の時は
    お試しで買ってみるのもありですよ!

• 4月15日

R(24)さん
    R(24)さんはテープタイプかいますか?いまパンツタイプはがせるのはらくだなーとおもったのですがまだテープのがらくなんですかね?すみませんたくさん

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプはまだ私は買わないです!
    はいはいとか、お座りするようになってからパンツタイプに移行しました。
    パンツタイプだとかさばるし、確か枚数テープの方が多かったと思います。

• 4月15日

そうなんですね!ありがとうございます🥰

• 4月15日