※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷったん
妊娠・出産

心拍確認できず、不安です。妊娠週数ズレていないか心配。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中です。
7週目になります。

今日産婦人科に行ったら心拍が確認できませんでした。
また1週間後に検診ですが、不安でたまりません。
先生には排卵日がズレてる可能性もあるかもと言われました。でも来週に心拍確認できなかったら、流産の話にもなるかも、と。
3月28日にめちゃくちゃ小さい袋が見えたので、約3週間たちます。
妊娠検査薬は3月21日から線が出ました。

妊娠週数ズレてませんよね、、、。
やっぱり稽留流産なんですかね。

同じような方いますか?その後心拍確認できましたか?
不安で不安でずっと検索したりしてます。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の予測はつきますか?

  • ぷったん

    ぷったん

    排卵日は正常なら3月6日です。
    実は3人目を希望してなかったんです。
    でもコンドームが破れて失敗しちゃったのでアフターピルを8日に飲みました。
    性行為は6日だったのですが。

    なので排卵日がズレている可能性があります。
    色々無知ですみません。。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが6日が最終タイミングなら7w後半になるので心拍確認できない可能性はかなり低いです💦タイミングの日がわかっていればそこから計算するので排卵日がわかっていなくても予測つきます😭

    • 4月15日
  • ぷったん

    ぷったん

    タイミングというのは性行為の事ですよね?😣
    ちなみに3月12日、20日にもしています😅
    途中から3人目が欲しいと感じるようになってアフターピル飲んだ事も後悔してました😞
    やっぱり流産の確率のが高いですかね?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21日に検査薬反応したなら20日の行為で妊娠はあり得ません💦12日の行為だとしても今7wですよね💦28日の胎嚢と今日の胎嚢サイズわかりますか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと21日の検査薬は普通の濃さでしたか?

    • 4月15日
  • ぷったん

    ぷったん

    胎嚢のサイズどこで見るんですかね?😣
    本当に無知で申し訳ないです💦
    ちなみにこれがエコー写真です!

    • 4月15日
  • ぷったん

    ぷったん

    こちらが3月28日のです。

    • 4月15日
  • ぷったん

    ぷったん

    21日の検査薬は薄めでした。
    28日にまたやったら濃くなってて正常の色って感じでした。

    • 4月15日
  • ぷったん

    ぷったん

    何度もすみません。
    23日にも検査薬やってて!
    画像残ってました。
    21日のはもう少し薄かったです。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日のエコーにサイズが書いてませんね😭
    あと卵黄嚢がかなり大きいので胎芽が成長してない可能性は高いです。。💦

    • 4月15日
  • ぷったん

    ぷったん

    そうですか。。
    長々と質問に答えてくださってありがとうございました😣
    また次回に期待します!
    本当にありがとうございます。

    • 4月15日
  • ぷったん

    ぷったん

    こんにちは😊
    先日は回答ありがとうございました✨
    やっぱり稽留流産で一昨日手術したんですが、ママりさんの回答のお陰で覚悟もできていてメンタル面にも余裕ができたので無事に終わる事ができました🙇‍♀️
    本当にお世話になりました🥺
    また落ち着いたら3人目頑張るつもりなので、また機会があればよろしくお願い致します🙇‍♀️✨
    ありがとうございました😊

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😄とんでもないです💦
    そうなんですね😭今はお体ゆっくり休めてください!赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね😊✨

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

今回が8月25日頃に線がでて
9月20日に心拍確認できました🥺
9月11日も婦人科行きましたがその時は袋のみでした🥺!

  • ぷったん

    ぷったん

    私と同じ週数の時には心拍確認できたんですね!
    羨ましいです😣
    もう不安で不安で😂

    • 4月15日