※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

再来年の話ではありますが、息子の誕生日にディズニーに行きたいと思っ…

再来年の話ではありますが、息子の誕生日にディズニーに
行きたいと思ってます🥺
24年3月になります。まだかなり先なので今からディズニー貯金をしようと思ってるのですが、みなさんならいくら貯めますか?
大人2人子供1人で最大2泊で車で向かいます。
第一候補はトイストーリーホテルですが、いい部屋に泊まるとかそういった希望はありません!
誕生日なのでせっかくならバケーションパッケージで行こうかと思ってます!

当日のご飯代やお土産代などもすべて含めた金額で1年半かけていくら貯めるか参考にさせてください🥺

コメント

20万ぐらいですかね😄

• ママリ

ママリ

20万気にせず使えれば絶対楽しいですよね🥺💕
    その間にボーナスも4回あるし、折角なので20万目標に計画したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月15日
ma☆

ディズニー貯金💓素敵ですね☺️
バケーションパッケージだとその時のイベントや内容で値段も上下するんですが、トイストーリーホテルのスタンダード2泊であれば高くみて大人1人14万円辺りかなと思います😊
息子さんのその時の年齢でも少し変わってきます☺️
当日の食事はレストランによってかなり変わってきますが、ちゃんとしたレストラン(コース以外)だと一食辺りの3人での相場が6千円くらいでしょうか✨レストランでのブッフェなどになるともう少し高いです💦
昼は軽く、夜は豪華になど分けると少し抑えられますね😊
宿泊代合わせて35万円程あれば余裕でおつりもくると思います😆♪

• ママリ

ママリ

バケパやっぱり高いですね!!!
    息子が6歳の誕生日なので、バケパにするかホテルだけ泊まってディズニーで好きに遊ぶかどちらでもいいように多めに貯めようと思います🥺💕
    細かくありがとうございます😊

• 4月15日
メイメイ

2泊でパークチケット2日分ついてるバケパが3人でだいたい20〜25万くらいすると思うので、プラス食事やお土産、ホテルの駐車場代など多めに見て5万、あわせて30万くらあるといいかなぁと思います🏰

✩sea✩

先週、トイストーリーホテルだけ1泊2日で泊まったのですが、ホテル代だけで29000円、グッズ(トイホ限定の物)で3万超、夕食と朝食をロッツォで食べて25000円くらい、ここだけで約10万弱です💦
なにか参考になれば、と思います( ・ᴗ・ )
なので、バケパをプラスするならば、20万で足りるかどうか、になりそうですね💦
30万だと余裕を持って楽しめそうかな、と(〃'▽'〃)