※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる義理両親にいつも常に愛想良くできますか?😅体調悪いときや生…

同居してる義理両親にいつも常に愛想良くできますか?😅

体調悪いときや生理前など多分態度や顔に出てしまいます。
旦那にそれは止めてくれと言われましたが
嫁は365日ニコニコもしくは辛いのは隠さないと
いけないんですかね😅
家族だから愛想よくみたいなこと言われましたが
実両親などには普通に体調悪いときは悪いから
ほっといてオーラ出してましたし、私からしたら家族への
普通の接し方だと思ってました。

同居されてる方は割り切ってその辺は
ニコニコ良き嫁でいますか?

コメント

さすがに体調悪い時や生理前は不機嫌オーラムンムンに出してる気がします😂

義母も何かを察してLINEで大丈夫?と聞いてくるのでその時は正直に言います笑
常にニコニコしてるのは厳しいですよ〜😢

穏やかでありたいママ

私は態度や表情に出しちゃってますね、多分😅
大人としては愛想笑いとかしたほうがいいのでしょうが、そんなのかなりしんどいです。

体調悪くなくても今はもう家ではニコニコはしません。
自分が笑いたい時にしか笑いません😆
やっぱり家にいる時は素の自分で過ごしたいです。

みー

女優じゃあるまいし、常にニコニコなんてできません😂 それができたら女優志願してます笑っ😂 うちの姑は、「私の時は、この人(義父)の親にはケンカした姿やケンカしててもバレないように普通にしてた」と嫌な顔一つせず接していたようです😂 それって私に同じくしなさいって事ですよね😂 それから演技しながらこの人と接するのは無理と思い、関わりやめました😂 私の中で家族とは、喜怒哀楽を共にする・と思ってたので、義母の言葉聞いてから、この人とはやっぱ家族ではないんだなって思いましたね😂 最終的に義母には会っても笑顔も出なくなりましたよ😂 私の感情を壊した相手になりましたね😂