※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

早産の可能性があるか不安。張りや痛みがあり、検診で張りが続くことが分かり、入院の可能性も。副作用で辛い状況。

3人目だけ早産とかあるのかな。。


昨夜から生理痛みたいなズーンとした鈍い痛みなのか違和感。。

そして朝から張りまくり。。

検診日だったから助産師に測ってもらうと
10分以内の間隔で張りが。。

先生に子宮口は大丈夫だけど張りすぎだね〜
明日また来てね。。入院になるかもねって。。

帰ってきてウテメリン?飲んだけど
副作用やばい。。。。

はぁ

コメント

Y.Y

経産婦さんは早産になりやすいみたいです😱
現に私も今入院中です😱

ライナー

点滴だともっと副作用きます。数日で慣れましたが…
後1ヶ月くらいお腹にいて欲しいですよね。

ぽぽ

私は2人目が切迫でした。
34週後半で前駆陣痛があってウメテリン飲んでましたが、副作用キツイですよね💦
夜中呼吸苦しすぎて不安になって病院に電話しちゃいました。

36週ちょうどに薬飲むのやめたら数時間後に陣痛来て産まれました😅