※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
子育て・グッズ

幼稚園に行く子供の髪を可愛くしても、帰ってくるとボサボサになってしまいます。原因はベレー帽の影響かもしれませんが、綺麗な髪の子もいるそうです。皆さんはどう思いますか?

子供の髪の毛を少し可愛くしてあげたく、
髪を結んだりアレンジしたりし幼稚園に送り出してるのですが
何故か毎回帰ってくるとボサボサです😂😂

ベレー帽を被って登園降園してるせいも
あるかもしれませんが綺麗な髪の毛のままの子もいます😂😂

なんなんでしょうか😂😂皆さんどうですか???

コメント

🍤

うちもボサボサですよー!
先生結び直してくれたら、
きれいにかえってきますが☺️
一生懸命たくさん遊んでるんだと思います🎶

  • リッ!

    リッ!

    そうですよね🎶🎶そう考えたら可愛いです😂😂🤝!!

    • 4月15日
みいも

うちは三つ編みしてくるくる巻いて二つぐくりのお団子にしますが、少し緩んでますがあまり崩れません😊✨

  • リッ!

    リッ!

    まさに今日それやったんです!!ケープでも止めたんです!!片方だけビロンってなってました😂😭😭笑

    • 4月15日