※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

下系の話です💦みなさんは旦那さんがAV見ながら1人でするのアリですか?私…

下系の話です💦

みなさんは旦那さんがAV見ながら1人でするのアリですか??
私はなぜか嫌で、他の女に興奮してるのが…
旦那はAVは顔とかじゃなく内容で、たしかに見せてもらったのは全然顔とかじゃなく激しめの内容でした💦

一緒に住み出して2年、私が嫌がるのでまだ1人ではしてません。その変わり私に言って来て抜いてあげたりしてます。
家も狭いのでする場所もありません。
トイレも音とか聞こえるレベルです。

ですが1ヶ月私が実家に帰ることになりました。
1人でする事になります。
旦那は私の動画を撮らせてと言って来ますが
それも嫌だし、AVごときに嫉妬する私も自分が嫌です😭

この気持ちどうしたらいいんでしょうか??
みなさんは許せますか??
旦那さん1人でしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にありです!
許せる許せないというか、まあ男性なのでって感じです!

1人ではしてなさそうです!!
もしかしたら会社とか車でしてるのかもしれませんが知りませんww

y u u  𓂃 𓈒𓏸

普通に許せます!
私はむしろTikTokとか、インスタとかでちょっとエロい感じの人をフォローしてるのを見て、ヤキモチじゃなく、普通にキモッと思いました🫠

ぽち

全然ありです!

浮気して外でヤられるより自己処理してもらった方がいいと思います😊

旦那は運転手で待機時間長かったりするので待機時間に抜いてますよ笑
因みにどんな内容でやったのかまで聞きます笑

はじめてのママリ🔰

欲求不満から浮気される事を考えたら、1人で発散してくれてたら逆に安心しますね🥺私も旦那が他の女の人の裸を見ていると思うと嫌で、複雑ですが...笑

おはな

私は旦那がAV見るのも1人でするのも気にしません。
むしろ自分が相手にしてあげられなくて、その欲求を外でされるよりは家で1人でしてくれる方が良いです。笑

はる

全然ありです!

風俗や浮気される方がいやなのでAVで1人でしてくれるならどうぞってかんじです!

はじめてのママリ🔰

ありです!
女が、男性アイドルとかにキュンするのと同じかなーくらいにしか思わないです!

♡さあたん♡

私は、許せないタイプです‎😭

不倫や風俗に行く訳ではないから、許してあげたいのですが、なかなか許せないです😢
許せる方は、凄いなって思います😂

一度、1人でしてるのを見てしまってから、旦那もやりにくいのか、どこかで処理してるから分からないですが、してないと信じたいです😭

ママリ

してないのでそれもまた心配です🤣🤣性欲0なのかなーと思ってます。笑

1人でしてるの想像するとキモッてなりますが、どんどん一人でしてくれって思います😅
一人でするな、AVみるな、風俗行くな、ってすると旦那さんも可哀想というか欲は仕方ない事なので、受け止めるしかないかと…。

まりぞー

みなさん、ありの方が多くてびっくりしてます😳

私も嫌です( '-' )
私がすんごい焼きもちやくので💦

AV見られるのが嫌なら動画撮らせるのはよしにしませんか??🥺
恥ずかしいかもですが…。

うちの旦那は1人でしたいなぁと思う事もやっぱりあるようですが、阻止してます😂

はじめてのママリ

1人でしてると思いますが
まっっったく気になりません(笑)
何なら私もAV好きな方だからかな😂

男性の多い会社に勤めていますが、
ぶっちゃけ全く見てない人は殆どいないんじゃないかと思います。
皆さん、夜のお店とかも大好きですしね。笑

ママリ

何度か発覚して離婚騒ぎの喧嘩になりました😅
次わかったら本当に離婚するかも。
AVって生きてる人間だし、声聞いて興奮して、擬似エッチしてるみたいで浮気に感じます。

私はせいぜいマンガまでならギリ許せるかな?くらいです。

動画撮っても別腹で見ると思いますよ。スマホもシークレットとかありますから💦