※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

つわりで体重増加や動くのがつらく、メンタルも不安定。2人目妊娠で不安がつのる。同じ悩みを持つお母さんと話したい。

現在12wで食べづわりなんですけど既に2キロ増えちゃいました🥲食べないと気持ち悪いからずっと食べてるけど体重も増えるしで嫌になる😭動くのもすごくキツくてつわりでメンタルもやられるし仕事も最近休んでて自分何してるんやろって毎日落ち込んでます🥲上の子の保育園も朝送れずずっと寝込んでの毎日が続いたり…これから大丈夫かなとか毎日不安でこの不安を吐き出す人もいないし、、、2人目妊娠できたのはすごく嬉しいけど寝る前とかすごく不安に襲われます😣
同じような悩みをもつお母さんとお話したい…🥲🥲

コメント

sakutyan

食べづわりで太るのは結構あることですよね、後半で調節出来たらいいと思います!私も体重増えすぎて栄養指導入りましたよ、ストレスのない生活をしてくださいね

ママリ🔰

私も12wです☺️
私も多分食べづわりで空腹になると気持ち悪くなります、、
上の子とも全然遊んであげれなくて
ご飯も作る時吐気がしますし
お風呂も吐気が止まらず
なかなか思うように動けません🥲
毎日毎日早く終わってほしい気持ちと
上の子にも申し訳ない気持ちで
嫌になります🥲