※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友人が妊娠・出産し、自分は授かれずストレスでお酒やカフェインを摂り、妊活に悩んでいます。高温期7日目で症状なしで諦めモード。同じ気持ちの方いますか?どうしたらいいか悩んでいます。

心が折れかけてます🥲
周りの友達が妊娠・出産していくなか自分はなかなか授かれず日々落ち込む日々です😭💦
赤ちゃんがいつきてくれてもいいようにと、お酒を控えるなどしていましたがそれでもきてくれず、ストレスを無くすために今は何も考えずお酒を飲んだりカフェインをとったりしています😮‍💨💦
今月もタイミングは上手く取れたと思いますが、今日で高温期7日目で『お???』と思う症状も特に無いため、諦めモードに入っています。。🫠
先月までは、下腹部の痛みや胸の張りの強さなど、何かにつけて『まさか…🤭💓💓』と期待してはフライング、真っ白💭を繰り返していた日々ですが、今回に関してはもはやフライングすらしようという気にもなれていません😂妊活お休みしようかな…
おんなじ気持ちの方いますかね🥹???
はぁぁーどうしたらいいんだーーーー!!!!!

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

わかりますよー!!!
検査薬無駄にしようが何回もフライングしては落ち込んで、最終的にヤケになり暴飲暴食に走ってまた落ち込んでを繰り返してます😂周りの友達が悪いわけじゃないのはわかってても嫌な感情を抱いてしまって、
人間こんなにも変わるもんかと
本当に自分が嫌になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭
    わたしも今まさに!暴飲暴食に走っています🫡(笑)周りの『諦めないで!』『いつか絶対きてくれる!』という言葉も嬉しいのですが、時にその前向きな言葉でさえも悲しくなることがあります🥹💦
    そんなんですよね…😮‍💨妊活を始めたその1回目の行為で妊娠した友達が二人もいて、心から素直に祝福できなかった自分が嫌です😭

    • 4月15日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

    mamari𓎤𓅮 ⸒⸒


    わかりますわかります!
    私は1人目を流産してしまい、
    そのまま産んであげれたら
    同い年のママだったのにね
    って言われた時すごい酷いですが
    あなたも流産したらいいのにって
    思ってしまいました😭
    言葉選びって大切ですよね💦

    今は適度な距離保ってるので
    特に仲悪くなったわけではないですが、私も改めて言葉選びに気をつけようと思いましたー!!!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな常識のはずれたことを言う変わった人もいるんですね!衝撃です😠💭💭
    本当そうですね!こんなこと言うのはアレですが、やはり妊活で苦労した人の気持ちは、その経験が無い方には分かりませんよね😮‍💨

    今後この経験が誰かの力になることを信じて過ごしていきます🥹
    温かいお言葉、とっても嬉しかったです♡ありがとうございます😊❤️

    • 4月15日