※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれて欲しいけど、陣痛があり、安静が難しい土日。張りを見てもらい、2~3分間隔で張っているらしい。笑顔で気づかない。

早く産まれてきて欲しかったけど
月曜から立ち会いおっけいになったから
このままお腹にいて欲しい💦
けど機械で張りを見てもらったら結構張ってるらしい🙄
看護師さんに「陣痛きてる?!」って言われるほど2.3分間隔で張ってるらしい😅
自分じゃあんまり気付いてないっていう…笑😇
土日は上の子2人いるし安静は無理そうです😭

コメント

yu

2人目の時、37週の検診で同じようなこと言われましたが自覚はなく、早く生まれるかな?と思ったけど結局39週で産まれました😂👐

月曜日まで待ってくれるといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんがお腹にいてくれたらいいんですけど
    上の2人もちょうどこのぐらいで産まれてるのでドキドキしてます🥺😱

    ほんとに待って欲しいです😭

    • 4月15日