※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

友達が結婚式はあげずに二次会的なお披露目があるんですがその日よりも…

友達が結婚式はあげずに二次会的なお披露目があるんですが
その日よりも前にあうことになったのですが
結婚祝いはいつ渡したらいいですがね?
2回に分けて渡すのかいっぺんに会う日に渡して
二次会的なのには渡さないのかどうしたらいいかわかりません😂
どうしたらいいと思いますか??
お金は3万つつむ予定です!

文書下手ですみません💦

コメント

ぴよこ

私ならそのお披露目会で渡します😊

まち

私はご友人と同じような形でお披露目をしましたが、
お祝いをくれた友達には会より前で会った時にもらいましたよ💡
当日は会費制だったので誰からもいただいてないです。
(受付した人にお願いしてこの人はもうもらってますとかそういう扱いにしてました)